Fri, Oct 26

  • 18:51  RT @hirakawamaru: Wendyという月刊業界紙に書いたエッセイをブログにアップしました。「ラジオの時代」。http://t.co/EMVoKw9v
  • 14:44  テレビでイカつい人もラジオだと丸いなあ。収録環境も関係するんだろうか。テレビよりラジオのほうが人同士の距離が近いし、その距離感で喧々するのは難しいのかも。
  • 02:16  @nattooomi 少女漫画的なブレークスルーがあるのは理解できた。が、やっぱおれ少女じゃないし純粋におもろいかと言われれば、そうでもない。  [in reply to nattooomi]
  • 02:06  RT @toshichang_bot: 「トトロ」のコケ方は尋常じゃないんですよね。来たお客さん45万人。だから、後に「千と千尋」でね、初日に45万人来たときに、ぼくは泣いたんですよね、「トトロ」と「火垂る」のために。
  • 02:02  @nattooomi まじか。おれもちょうど今日読んだ。  [in reply to nattooomi]
  • 02:02  RT @BHB_official: お金をもらったので、Hondaの軽自動車「N BOX+」を宣伝するサイトを制作しました。一生懸命宣伝します。 / Honda黙認!株式会社バーグハンバーグバーグのお金をもらって車を宣伝するサイト http://t.co/fK8OS82p ...

Powered by twtr2src