Tue, Feb 01

  • 20:55  @taketori44 またニブタクの友達とかニブタク交えたりして遊ぼう^^  [in reply to taketori44]
  • 02:29  RT @readnot: 6! 五秒で分かる世界で最も簡単な心理テスト  http://topics.jp.msn.com/onna_blog/fortune/article.aspx?articleid=500373
  • 01:58  最近内田樹まみれだ。割とオーサーフレンドリーな読み方しかできないので(オーサーラブリーといってもいいかも)(ていうかもしかして皆そんなもんなのか?)、ほとんど盲目的になってしまう。憧れは理解とは最も遠い感情だ、みたいなことを藍染惣右介も言よったしな、気をつけんと。無理だけど。
  • 01:54  いいねえ。笑 RT @Kshiori: UNIQLOすげー! on Twitpic http://bit.ly/e9jv9B   すごい!
  • 01:41  RT @hiroki_endo: ネーム読んだ担当がニヤニヤしてた。ふひひ。
  • 01:09  コメディ映画か。笑 RT @hihirobiro: うわー!!いつものように帰りの公園で一服していたら…鳥の糞によって火が消されてしもうた。神からの禁煙のおつげじゃー。
  • 00:14  RT @MaywaDenki: おかげさまで銅像になれました。本日のNUTのPV撮影にて。 http://twitpic.com/3v6pan
  • 00:05  「日本人はアメリカ人に対して倫理的になることができない。これが日本人にかけられた「従者」の呪いである。」・・・面白すぎる。確かに「アメリカの受難に同情し、自らなんとかしようとする」っていうモチベーションは想像つかない。他国だったらイメージできるけど、アメリカだけにはできない。

Powered by twtr2src