Fri, Feb 04

  • 18:34  僕は「名作は煙から生まれる」という宮崎駿の金言を妄信しています。
  • 16:49  RT @rao_rug: 「大相撲でまさか八百長が行われていたなんて!」という語り口がとても耳障りで目障りです。薄々感じていたはずですよね、そうですよねえ?驚いたフリをして正論を語るの、もうやめませんか?
  • 16:47  @t_hikaru どんなやつ!?  [in reply to t_hikaru]
  • 03:56  KARAのPVみてエンジンかける。http://www.youtube.com/watch?v=mK0FlhP6rAg
  • 00:47  百年以上前に東西冷戦の構図を予測したトクヴィルの言。シビれた・・・。
  • 00:46  「今日、地(球)上に二大国民があり、出発点を異にしながら、同一の目的に向かって進んでいる。それはロシア人とイギリス系アメリカ人とである。その起点は異なり、とる途は違うが、それでも、おのおの、秘められた天意により、いつの日かその手に世界の半分の運命を握るべく召されているかに見える」
  • 00:41  @sayu_macaron 何があったんだ。笑  [in reply to sayu_macaron]
  • 00:40  興味深いな〜。言葉以外の表現は概念まで到達できるか否か。 RT @hiroshiishiguro: 概念は言葉によってのみ形成されるものなのか?抽象化された感覚はあるのだろうか?
  • 00:27  あと2月4日から変えろと親が財布を送ってきたので諸々移さないと。ポケットサイズの財布におさらばして人生初の長財布。

Powered by twtr2src