Mon, Feb 07

  • 23:47  今日はサークルの方向性についてじっくりメンバーで話あったけど、まさかこんなポジティブな形で合意形成できるとは思ってもみなかった。地図を提示する重要性と効果を思い知った。ホットワードは「腐ってる」。
  • 23:44  ホットワードに大橋トリオがあると思ったら、SMAP×SMAPにでとったんかー・・・あー・・・あー・・・。
  • 03:55  知性的になりたい・・・。
  • 02:08  行ってみようかな。RT @homahomahoma: [お知らせ] 2月23日(水)18時半〜三省堂神保町本店にて、池田清彦さん&内田樹さんの「『不正義』の話をしよう」トークを行います。初顔合わせのお二人、どんな展開になるのやら乞うご期待。参加費500円。
  • 02:07  こんなスピーカー家にあったらやかましくてしょうがないけど、要素拾えば魅力的かも。「Cyclo?d-E」http://www.youtube.com/watch?v=DVXME6C-0g8
  • 01:52  「10番目の感傷」の衝撃は、いかに自分が画面的なものについて、その魅力について固定観念でガチガチだったかというとこからきた。まぁ仮に自分が固定観念からある程度解き放たれたとしても、行けないような場所があることを知った、ということでもあるけど。
  • 01:41  @taketori44 「10番目の感傷」はまたどっかで展示されると思うんで、その際はぜひ!なんかね〜、もうね〜、こんなんありえたのか!が何層も襲ってくる。笑  [in reply to taketori44]
  • 01:39  ツイートチェック完了!2、3日放置ると全部みるのに30分くらいかかる。
  • 01:36  @hihirobiro 明日聞かせてもらうわ。与太話じゃないといいけど。笑  [in reply to hihirobiro]
  • 01:31  寄生獣か。笑。けどそんな感じで徐々に、のほうがリアリティあっていいね。 RT @taketori44: なぜかマウスジェスチャー発動しないなーと思ったら右クリック抑えっぱだった。もう、中指は私のものではないかもしれない。
  • 01:29  @taketori44 軽く同志。笑  [in reply to taketori44]
  • 01:28  盲点直撃! RT @shiro_tsubuyaki: 小学生の頃って「何時まで起きてたことある?」で盛り上がってたね。
  • 01:19  RT @h45h1: こうして並べてみるとすごい。→ 笑えるようで笑えない。アメリカ、エジプト、日本を写真一枚であらわしてる。 http://twitpic.com/3w9w0a
  • 01:15  楽しみで仕方がない。 RT @levinassien: 『Onepiece Strong Words』の上巻の解説を昨日送稿しました。力入ってます。引き続き下巻の解説に取りかかります。才能のある人の作品を論じるのは楽しいですね。

Powered by twtr2src