Thu, Mar 03

  • 22:35  茶水で雪山道具。手袋いいのがなかったから先送りして、去年失くしたゴーグルと帽子を購う。あと変なパーカーとかも買って、帰りは洋食屋カロリーでカロリー焼き。安心なうまさだった。
  • 22:28  電車で小学生が読んでたフェアリーテイルを盗み読み。背後にたてば身長的にかなり快適に読めるのだ。
  • 16:36  夏葉社の「昔日の客」がいい本だったんだ。
  • 15:02  @fuk_tak いますよー。最近の学校は静かでいいですね。笑  [in reply to fuk_tak]
  • 15:01  RT @poe1985: 例のカンニング受験生には、ぜひ来年「たった数時間にして、受験制度、教育制度についての議論を日本中に巻き起こすことに成功しました」という自己アピールで、慶應SFCあたりのAO入試を受けて欲しいな。
  • 14:54  ルフィのイメージ国ブラジルなの初めて知ったわ。言われてみればたしかに服とか南米っぽいかもw http://twitpic.com/45k9nf

Powered by twtr2src