Fri, Mar 11

  • 20:45  @kaopos いや普通に大丈夫よw今電車止まって帰れんくなった人とピザパーティーしよる。笑  [in reply to kaopos]
  • 20:39  RT @Ms_Dennys: デニーズでは安全の為、一部店舗の営業を見合わせておりますが、営業を続けられている店舗、設備に問題がない店舗では、帰宅途中の皆様へトイレのご利用や飲料のサポートを行いますので、ご利用下さいませ。
  • 18:06  RT @nishimako: 阪神大震災経験者から再度。ガス管が割れている可能性があります。外でへたにタバコに火をつけると爆発する可能性があります。実際、西宮市でも地震後にタバコに火をつけて亡くなった方が何人かいました。くれぐれも外でタバコに火をつける際は細心の注意を!
  • 17:58  RT @JamesShimoji: RT @puffuwa: とりあえず、帰れない人は全国避難所一覧 http://animal-navi.com/navi/map/map.html
  • 17:56  RT @fnc_rab_ktan: 警告!これから夜になります。阪神大震災で最後に最大に悲惨に襲った災害は「治安悪化」による「人災」です。大切な人を守ってください。一人でいる人は、知り合いと小さくても良いのでコミュニティを作りましょう。大事な仲間達をお互い守る時です。
  • 17:41  RT @JamesShimoji: 【拡散お願いします】御茶ノ水駅付近にいる方、明治大学リバティタワーで立ち往生している人のためにホールを開放して、TV中継を流してくれていますよ!!座れますし外にいるより暖かいです。
  • 17:40  RT @iknoda: 福島の原子炉、発冷却装置給電できない状態に。予備稼働、東京電力は安全に問題はないとしている。by NHK(胃が痛んでくるな…)
  • 17:38  RT @karada_kokoro: RT @ryosera RT願います。地震が起こったら、必ず窓を開けてください。そして、家にいる人は、今、お風呂に水をためてください。まだ、電気が通じる人は、ご飯を炊いてください。阪神淡路大震災の経験から、皆さんに伝えます。
  • 17:37  RT @snishibori: 海外に住んでいる人、ここでも日本の情報が配信されていますよ。http://bit.ly/hrOZf1
  • 17:33  RT @wonder_boy1223: テレコムセンターですね。 RT @aiaiueo: 煙が、、、RT @iwaonakayama: え?マジ?俺は今、お台場近辺なんだけど。RT @manabu999: フジテレビ燃えてる!! http://twitpic.com/4 ...
  • 17:30  @kaopos 3月10日だったよ^^今学校おるんだけど、地震のせいで電車とまってみんな帰れんくなっとるwおれは自転車通学だから帰れるけどねー。笑  [in reply to kaopos]
  • 12:28  @chnym うむ。  [in reply to chnym]
  • 02:49  ジャンプ掲載下位の「保健室の死神」「逢魔ヶ刻動物園」のアマゾンレビューみたら悪くつけてる人が全くいない。どっちも個人的には割と好きだけど、5点の人しかいないというのは気になる。なんなんかなこれは?弱い者いじめみたいになるし、気がひけるんかな。
  • 02:37  @fuk_tak いきましょう。笑  [in reply to fuk_tak]
  • 01:37  @hollyhockk ジーザス!!  [in reply to hollyhockk]
  • 01:36  するほどいいことがあるよと仰っていた。ふむなるほどと妙に納得したのだけど、その時誕生日ということで親戚宅でSUKIYAKIをいただいており、この微妙に長い電話の間乾杯を待たせ続けていたので気が気じゃなかった。SUKIYAKIはうまかった。
  • 01:30  祀られている戦犯者は自利のためじゃなく、曲がりなりにも国のために命を捧げた人たちだからよろしいんじゃないかということだった。右翼どうのとかじゃなく。あとそういう霊的なものがおおまかに望むのは成仏で、それを成しえるのは人のお参りらしく、霊の世界もギブアンドテイクだから、お参りすれば
  • 01:26  さっき英語のスピリチュアル先生と電話する機会があった。自分はもう少しでシュウカツだという話になり、そしたら神社へ行くことをすごい薦められた。なにせ土がいいらしい。土の太陽エネルギーはハンパではないと。そこで大学の隣が靖国神社だという話をすると、まあ神様は何でもいいとのことだったが
  • 00:59  鼻がつまっていてアロマが嗅げません。
  • 00:19  @sayu_macaron 正解です!どうもありがとう!笑  [in reply to sayu_macaron]

Powered by twtr2src