Mon, Jun 13

  • 16:04  keyma3のエロレベルは『10以上』。最高レベルさえ越えてしまったレベル。おまわりさーーーん! http://t.co/ikkGZ8Z わーい最強だぜ!がはは。
  • 15:56  文字も細かく割って集中すれば書き間違いなんてしないのだ!がはは。
  • 15:55  ESだせてホッとした。書いてない状態で寝て、提出締め切り3時間前に起きてびっくりして、とりあえず2度寝して、1枚目ミスって、2枚目はもう後がない状況にビビって、文字の1画1画に集中してがんばった。下書きはめんどすぎて無理なので、集中するほうでがんばった。
  • 00:58  RT @GekidanHitori: エアコンの暖房26度と冷房26度は何が違うのかネットで調べてみたが、どの説明も難しくて分かりづらい。確か一年ぐらい前にも同じように調べて断念したんだった。よし、また来年に調べよう。
  • 00:45  あれ?キャベジンのCM西郷さん?
  • 00:34  うん、まあ何でも腐りかけがおいしいからね。

Powered by twtr2src