Wed, Jun 15

  • 13:46  @kimuchiho もうらくがきライブはやめました。笑  [in reply to kimuchiho]
  • 13:42  @kaopos そっとしておいて下さい。笑  [in reply to kaopos]
  • 11:23  @chnym うるへー!!  [in reply to chnym]
  • 10:42  意味のない人生などない!!とか言ったりして。・・・性に合わんな。
  • 10:38  最近ご高齢の方の本ばっかり読んでいたのが原因かどうかわからんけど、すぐ「隠居したい」とか「自分がやりたいことより頼まれることのほうが大事」とか言ってました。ゆうてもまだ若いですからね。これからはエゴエゴ人間になります。
  • 10:12  朝のこんな時間に起きると自律神経がやられて腹を壊す。身体が健全な生活サイクルを拒絶している。。。
  • 10:07  @fuk_tak 行きましょう(笑)  [in reply to fuk_tak]
  • 10:03  RT @hiroki_endo: おはようございます。追い込みに入ったのにイマイチやる気が出ない。まだ俺は俺の仕事をナメてるようだ。おい俺!俺を買い被るのはよせ。
  • 10:02  @fuk_tak 今度飲んだときにでもお話ししますw  [in reply to fuk_tak]

Powered by twtr2src