Fri, Jul 01

  • 23:44  今年の東京デザインマーケットのテーマは「いま、本当に必要なもの」。
  • 23:36  たたら場が微妙に森に還ったと同時に掃除開始。
  • 23:32  @fuk_tak @namikiyusuke 個人的に一番好きです。メイキング「もののけ姫はこうして生まれた」も最高です。  [in reply to fuk_tak]
  • 23:08  掃除始めるのってかなり助走要る。かれこれ3時間助走中。そろそろ飛びます。
  • 22:54  RT @ghibli_bot_: 目の前の子供に「生まれてきてくれてよかった」って言いたい気持ちがあるから映画を作ろうって思うんです。 宮崎駿 #ghibli
  • 22:53  @usayano おや、おぬしもフォローしておったか。  [in reply to usayano]
  • 19:59  「ほらぁん」。これ以上の魅惑的な言葉なかなかない気がする。
  • 19:48  再配達でドライバー直通電話したら女の人の声がして、びっくりして1回電話切ってしまった。ドライバー=男ってゆう強烈な先入観があったわ。
  • 13:33  銀行口座に使えない記号使ってたので、呼び出しくらって書き換えなう。事前に言ってくれよまったく。おれでよかったな!!!
  • 12:02  東大の秋入学が話題になってるけど、これで何がどう具体的に変わるのかイメージつかない。新歓でもみじ狩りするのか。
  • 08:26  @takahito44jp がんばって来るんだ!笑・・・でももうチケットないかもw  [in reply to takahito44jp]

Powered by twtr2src