Wed, Jul 13

  • 19:37  さるプロジェクトの件、いい方向にシフトして良かった。とりあえずの安堵!
  • 12:13  @fuk_tak 大事なのはバランスですよ!笑  [in reply to fuk_tak]
  • 11:51  RT @tsugeisao: なんども言っているが、菅首相が優秀かどうか僕にはわからない。ただし浜岡を止めたのも、稼働寸前の玄海に釘をさしたのもこの人物である。またストレステストの提言で全機にも釘を刺そうとしている。推進派が政界を支配するなか、もしこの首相が報道の誘導で下 ...
  • 11:22  @tapisaki 連載アニメはみてないけど、映画版と漫画はみたよ^^  [in reply to tapisaki]
  • 11:19  FF3のラスボスが強そうで手がだせません。一番最初にやったポケモン、四天王で挫折したときの気分がフラッシュバック!
  • 09:32  今度のニコファーレを使った手嶌葵ライブ、ネットでも見れるらしいよ。http://t.co/sulZ5SX
  • 05:21  「あっニャンコ先生だ!」とかいって普通のネコを師匠っぽく扱うシーンが好きなんだけど、なんの漫画だったか忘れた。そして調べてわかったんだけど、ニャンコ先生の元ネタはいなかっぺ大将だった。
  • 05:13  @tapisaki 攻殻ジョークw  [in reply to tapisaki]

Powered by twtr2src