Sat, Jul 16

  • 23:45  悲しくなったのでだいまと1時間カラオケなう。
  • 23:20  ただ宮崎駿がつくるようなものは、宮崎駿にしかつくれないことがハッキリ分かった。それを望んだってしょうがないと思いつつも、なんだか悲しくなる。とゆうわけで2回はみに行かんかな。笑
  • 23:13  コクリコは普通にいい映画だったと思う。カルチェラタンの風合いにツボったし、60年代に対する憧憬も増した。やっぱり生まれる時代を間違えたようだぜ。
  • 23:10  コクリコとハリポタをたて続けにみた。これでもう今夏に思い残すことはないね。
  • 16:20  @kanakjm 2回みる可能性は全然あると思う。みる前だけど、そんな気するわ“笑  [in reply to kanakjm]
  • 15:55  @kanakjm 今から豊洲行って、メガネつくって、みます。  [in reply to kanakjm]
  • 13:52  @kanakjm コクリコ坂からもみたらいいのに。  [in reply to kanakjm]
  • 01:55  ぼくがバイトをする場合は積極的に応募するでもなく、なんとなくバイトをするんだけど、将来的にもこういう感じで働けたら理想的かもしれん。

Powered by twtr2src