Tue, Aug 09

  • 23:30  いざ東北。
  • 23:30  正味な話、部屋まで洗剤を運んでもらったときはちょっとドキドキした。
  • 23:26  さっき家に帰ったとき、美女新聞営業マンにつかまった。1日中かけずりまわって契約が0、勤務時間はすでに過ぎてたらしい。20〜30分しゃべった後、押しきられる形で3ヶ月だけ契約。「なんでもしますから!」とゆう彼女に何も要求しなかった僕は、エライと思う。
  • 22:37  NHK「ふたり コクリコ坂・父と子の300日戦争〜宮崎駿×宮崎吾朗〜」を見逃した。だ・・・だれか〜〜!!
  • 21:37  @fuk_tak そうだったのですね!  [in reply to fuk_tak]
  • 12:25  @mercy0802 サティの巫力は75万!  [in reply to mercy0802]
  • 02:45  そういえば日光東照宮でひいたおみくじは小吉だった。今年に入ってひいたおみくじ、3枚全部が小吉。
  • 02:41  シャーマンキングの話。ガンダーラが扱う持ち霊の霊力は一体を除き、すべてが五大精霊よりも上。チーム如来ともなれば、3体ともども五大精霊の2倍。中でもサティのタイニチが最高値で、その霊力70万。やっぱり大日如来は宇宙最強だった。
  • 02:21  @kanakjm いやーでも以前のこじかななんて、?†∀※‰★?♂仝@?□・・・  [in reply to kanakjm]
  • 02:12  @chnym 意図の使い方を間違っている!笑  [in reply to chnym]
  • 01:59  とりあえず手を合わせた。
  • 01:58  え・・・なんかこのまえ買った無印のデスクファンのショップページが勝手に開いてた。・・・なにこれコワイ!デスクファンをまったく使わずに、冷房の温度どんどん下げる僕に対するこれは・・・神のお告げ?http://t.co/tb0HQrZ
  • 01:50  日程上、面接に行けないであろうインターンのESを書くかどうか迷う。どうせ最終的に書くけどな!!
  • 01:18  いやあすごいなあ! RT @r_rtp: ニコ生は、22888人の方々にご視聴いただきました。8/6ニコ生 阪神大震災から学べることは?? 〜神戸新聞×河北新報 記者?対談・地方紙が見た大震災〜 http://t.co/Z58rq5l #nicojishin #jishin
  • 01:11  今日は2年生のポテンシャル知れてよかった。これはきっとオモチロくなる。できる限りのことはしたいねー。
  • 00:56  @chnym はははー!僕は言いたいこと言い過ぎてるねー!笑  [in reply to chnym]
  • 00:55  @kanakjm 何気、春山の次にギャップあると思うよ。最近のこじかな。  [in reply to kanakjm]

Powered by twtr2src