Fri, Aug 12

  • 23:47  RT @toshiakis: 岩波書店から出た、鈴木敏夫プロデューサーの新刊「ジブリの哲学」。これまで敏夫さんが書いたり、対談されたりした原稿を纏めたご本です。山田洋次監督との対談が面白い。なんと、今年の原稿には、ぼくも登場してビックリ!
  • 23:46  @kanakjm 合コンしましょう。  [in reply to kanakjm]
  • 22:28  まぎらわしいんすけどw RT @KuRi8er: 俺が気付かないとでも?なあトゥーリオ
  • 17:00  @kanakjm @halshun なんか知らん間に電話魔キャラにw  [in reply to kanakjm]
  • 12:53  今月号の熱風の表紙、キャッチーすぎる。 http://twitpic.com/64okcg
  • 11:55  そういえばIVUSAの学生代表と隊長の2人に取材したんだけど、どちらの人も自分の考えを強く持ってた。自分の役にたつかどうかとかじゃない行動原理って、聞いててグッとくる。
  • 11:19  い、行きたい。生原稿見たい・・・。RT @yoshihisa_abe: 今 敏監督の回顧展「千年の土産」が、今日から新宿眼科画廊で始まります。今監督がアニメーション作品のために制作したイラストレーション、監督デビュー以前に描いたマンガの原画、さらには私的なスケッチなどが展示され
  • 11:12  RT @n_yana: 講談社、CCCとシャープの共同出資会社が運営する電子書籍配信サイト「ツタヤガラパゴス」向けに電子書籍の提供開始。これまでシャープが開発したXMDFに対応した電子書籍を扱っていたがドットブックという別フォーマットにも対応したため講談社の作品が販売でき ...
  • 01:41  @HALshun おれは損すると思うぞ。笑 まあ程度問題だけど。  [in reply to HALshun]

Powered by twtr2src