Mon, Aug 15

  • 20:18  広島の同級生、その場にいた皆が8月6日になると原爆を思い出すという話を聞いて、かなり驚いた。ずっと教育されてきたし流石に・・・みたいな感じで、なんなら黙祷するくらいの勢いだった。まじかよ!僕は日付けとか覚えられない!親の誕生日もわからんのに!!
  • 18:37  実家のテレビ(37インチ)でみるREDLINEもなかなかに乙。劇場と比べて画面が密になるし、むしろこっちのほうがキレイにみえる。
  • 17:01  RT @megafeps11: ジャイアンの名言で「俺のモノは俺のモノ。お前のモノは俺のモノ」ってあるけど、あれはいじめっ子の言葉じゃなくて、のび太が小学校の入学式の時に無くしたモノをジャイアンが一緒に探してくれた時の言葉なのは最近まで知らなかった。お前が無くしても俺のモ ...
  • 15:50  @kaopos 楽しそうじゃけど泣く泣くパスですわw  [in reply to kaopos]
  • 13:51  @kaopos 東京におるよ!ただその間、鬼みたいなバイトが入っとるし無理かもw  [in reply to kaopos]
  • 13:12  @kaopos です!!  [in reply to kaopos]
  • 12:56  最近プロミングスキルの必要性にどんどん追い詰められる。必要だと思いながらも、めんどくさそうだし何年か逃げ続けてきたけど、そろそろ限界。プロミング袋小路。
  • 12:45  RT @kenichiromogi: くは(7)人間関係においても、「空白」が呼び水となる。「私は何でも完璧にできる」と自己完結している人は、友人や恋人を呼び込みにくい。どこか抜けている、他人が補完する余地があることが、他人を惹き付ける一つの「オーラ」となる。空白があって ...
  • 12:28  前言撤回。そこそこどころか普通にうまかった。
  • 12:03  ぱくぱくなう。ここくらいしか食べ物屋ないし昔よくきた。小汚いけどそこそこうまいのだ。

Powered by twtr2src