Sat, Aug 27

  • 23:45  RT @miyasan_bot: 僕らの日常って、カエルやナメクジみたいなものじゃないですか。自分も含めて難しいことを言ってるカエルのようなものだと思います。それだけのことです。
  • 23:10  RT @JDP_PR: 【DESIGN NEWS】【グッドデザインエキスポ】一日目が終了/今日は10:00から! http://t.co/u0LNjeU
  • 00:59  @zya30 無駄にすげえ興奮しちゃいました。笑  [in reply to zya30]
  • 00:44  RT @kijiguy: 先程までTBSラジオ「Dig」に倉本聰さんが出て色々話されていた。韓国のTV局が、ドラマ「北の国から」の放映権を買っているのに、いまだに放送していないらしい。理由はタイトルがマズいんだって。いやっ、北の国ってアノ国のコトじゃないから(笑)。 #d ...
  • 00:42  @zya30 静・ジョースターです!ていうか返信元みれないですか?笑  [in reply to zya30]
  • 00:40  @usapy0nk0o0 まあ同じようなもんの症状違いなだけの気がするよ。笑  [in reply to usapy0nk0o0]
  • 00:34  なんか妙に頭が回転する。さっきから一人で面白いこと考えて一人でウケる。
  • 00:25  ビックサイトで28日までやってるグッドデザイン賞EXPO、お暇な人はどうぞいらして下さい。僕はずっと会場にいます。
  • 00:20  RT @MTDO_ch: 展示会場から落ちる雨が水銀灯に屈折して下から見ると実はキレイでした。が、直下はそれどころではなかったです。例えるとしたら会場真ん中にあるLEDインスタレーション「GOOD GLOBE」のようでした。http://t.co/Jh6dmcy
  • 00:19  RT @MTDO_ch: 東京ビッグサイトが雨漏りというのには正直ビックリした。。。過去に無いくらいの集中豪雨、各地でも凄かったんですね。
  • 00:19  @zya30 それどこに載ってますか??  [in reply to zya30]

Powered by twtr2src