Sun, Sep 18

  • 23:37  11月にアルバムが2枚でるらしい。楽しみ。http://t.co/LKEKAKz6
  • 19:34  @hiramekimanga うわお!がんばります!  [in reply to hiramekimanga]
  • 18:29  RT @miyasan_bot: 「ウォレスとグルミット」を初めて見た時は呆然としましたからね。こんな時代性とも無縁な冗談みたいな話を非常に一生懸命に制作していて。どう考えても予算とかそういうものを超えたところで、それでもやらなくてはと思って作っているとしか見えなかった ...
  • 18:28  @hiramekimanga もちろんです!  [in reply to hiramekimanga]
  • 18:27  @fuk_tak 動物ドキュメンタリーも、動物を割と擬人化して見てるから人の範囲内といっていいかもしれませんね。動物が何を考えているかなんて本来わかりませんからね。笑  [in reply to fuk_tak]
  • 18:17  RT @tako_ashi: 自慢と愚痴は控えて、非難や攻撃は自粛して、ほのめかしやひけらかしは抑制しようと決意したらつぶやくことがひとつもなくなってしまった。なので、全部解禁。ちなみにこれは愚痴気味の非難を含んだひけらかし。
  • 06:01  @mercy0802 発見した後どういう行動をしたかの記憶がない。  [in reply to mercy0802]
  • 05:59  鉄腕バーディー02 DECODEのつくりに感動しつつ、弾丸をコンビニのゴミ箱へ捨てにいく早朝。入り交じっています。
  • 00:12  @fuk_tak ヤる勇気が無かったんで、ビニール袋に入れて固く縛りました・・・。  [in reply to fuk_tak]
  • 00:01  食べ終わったゼリーの容器に黒い弾丸がいた・・・。

Powered by twtr2src