Tue, Nov 08

  • 23:42  かわいい。 RT @tsubanan: Photo: 読んでくれた人も、扱ってくれた本屋さんも、どうもありがとうございます。 http://t.co/slnFzmfk
  • 13:30  RT @komorihikky: 今日はただのおっぱいの日ではない。2011年の11月08日なので、二重にいいが重なり、百年に一度のとてもいいおっぱいの日なのである。
  • 02:46  笑。 RT @zya30: やだ、恥ずかしい。 RT @keyma3: @zya30 さっき春山が言ってました。笑 RT @HALshun: 鍵田ファントム
  • 02:45  げ、折角のミレニアムだったのに地球から消えるの忘れてた。
  • 02:41  @HALshun お前がぶら下げているその原石を、頑張って磨いてくれ。  [in reply to HALshun]
  • 02:37  @chnym そうなんだよ。今日はいい日なんだよ。あと基本的におじいちゃんとか好きなんだよ。笑  [in reply to chnym]
  • 02:36  @chnym ほんとに。笑  [in reply to chnym]
  • 02:33  @chnym マジヤバいよ。下手したら泣ける。  [in reply to chnym]
  • 02:33  最近好きな言葉「威力」。
  • 02:29  あとおじいちゃんがいい人すぎて胸が震えた。あったかみのある光景というか、そういう内部事情も込みで、きっと伝わるものになってる。
  • 02:27  超内輪ネタだけど、なんとかマッスルのムービーは素直に感動した。映像が持ってる具体性のある威力ってすげえ。マジマッハパンチ
  • 02:24  @chnym @kanakjm おれの話のほうがきっと面白いよ。  [in reply to chnym]
  • 02:15  又の下の洗濯物干しが気になって仕方ない。ヒヤヒヤする。RT @low_power_paper: かっけえww http://t.co/2TPphpHF
  • 02:10  RT @game_prize_qma: 手塚先生の教え どんなに大きく描いてもよい http://t.co/UhcWwVsq via @twitpic
  • 02:06  RT @masyuuki: 僕はものすごい筆不精で、ファンレターの返事というものもほとんど書いたことがなかったのね。だけどツイッターのおかげで読者の人たちの質問に答えることが出来たりして、いますごく嬉しい。
  • 01:51  @chnym チ○コにちゃんと寄るしね。笑  [in reply to chnym]
  • 01:42  皆さんすげえ本好きだったなあ。ただ好きなだけじゃなくて、客観的に最奥の最前線で運用していこうっていう使命感がステキすぎる。
  • 01:36  @chnym 漫画のキャラの性質を斜め上からエグっとるよねw連綿と続くデフォルメに意味上の身体性を肉付けする営み←これをアウトサイドから絶妙な具合で扱っている印象。  [in reply to chnym]
  • 01:31  @chnym いやー実際あのキャラじゃなかったら成り立たんと思うよあれは。笑 そういう小ネタ無かったらたぶん読むのしんどいもんw  [in reply to chnym]
  • 01:27  @chnym 買っとんだっけ?山場は次の巻だな!なんかしばらく休載しとったらしいけど。  [in reply to chnym]
  • 01:24  @chnym 何に?  [in reply to chnym]
  • 01:24  結局どこか精神貴族だから、抽象度とか汎用性、普遍性高いとこに惹かれるんすよ。ただ現場感との両輪は必要だと思っている。ソウサクしようぜ、ソウサク。
  • 01:19  @kiichiro711 いま丁度いい味がでている。  [in reply to kiichiro711]
  • 01:19  音だけでも大分いいなあ。キレイ系の電グルって感じ。http://t.co/H0wMHCwb
  • 01:14  音も映像もいいなあ。西島大介のお仕事。http://t.co/7ZoD4uZI
  • 01:03  MAXもいい。特にNANAがキてる。
  • 01:01  @zya30 さっき春山が言ってました。笑 RT @HALshun: 鍵田ファントム  [in reply to zya30]
  • 01:00  @hihirobiro うるさいわ。笑  [in reply to hihirobiro]
  • 01:00  最近、満島ひかりがキてる。
  • 00:23  RT @Shimpe1: 【募集してます】とあるWebサービスインターフェイスをデザインしてくださる方を探しております。グラフィックができれば、コーディングが出来なくてもOKです。興味ある方はReplyください!
  • 00:14  鍵田ゾーン。
  • 00:13  欲しい。 RT @0bq: 万年筆でも、ボールペンでもない。パーカーが第5モードの筆記具を発明! ? GQ JAPAN http://t.co/0ZokugAC

Powered by twtr2src