Mon, Nov 14

  • 23:40  RT @hihirobiro: 親族論パネー
  • 22:35  「なんじゃこりゃビール」とは、「岩盤浴→サウナ→露天風呂」からのビールのことである。
  • 22:32  私オリジナル、〇〇親族論の信憑性はどうやら高そうだ。
  • 22:10  久方ぶりの「なんじゃこりゃビール」。
  • 18:08  @hirodmg 流石です!!  [in reply to hirodmg]
  • 15:05  一生かかっても付き合いきれない友人をつくること。一生かかっても使い切れない金を手にすること。一生かかっても読みきれない情報にアクセス可能であること。これらは、合理性の名の下に、テクノロジーがそれを支援し拡大していった欲望の極めて現代的な形式である。(平川克美
  • 12:47  @CSTkbym 高い!確かHelvetica Neueは持っとる気がする。まぁなんかポップ寄りのやつがいいと思ったから、もう単純幾何ぽいフーツラでいきます!本当はアベニールが丁度よかったのだけどw
  • 09:19  @CSTkbym 流石お詳しい。笑 もう偽フルティガーとかフーツラが集まった3000円くらいの本で我慢します。偽ユニバースもあった気がする。  [in reply to CSTkbym]
  • 01:26  誰か欧文フォントの「Avenir(アベニール)」持っとる人おらんかなあ。むっちゃ欲しいのだけど、とてもじゃないが買えん。

Powered by twtr2src