Sun, Jan 15

  • 19:36  楽しそうに電話してる隣で一人作業を続けるときの孤独感やばい。一人でおるときよりがぜん孤独。
  • 19:28  RT @animame_bot: ハシボソガラパゴスフィンチはカツオドリの血液を飲む。血液を常食する唯一の鳥類と言われる
  • 17:47  RT @tatsuruwords: 人間を真に「人間的」たらしめているのは快楽ではない。「受難」である。
  • 16:44  RT @GeminoidF: この前,面白いことが起きました.男の方が私を遠隔操作されたのですが,ボイスチェンジャーで声のトーンを変えて私の体で話されたら,元の人格が消えて,全く違う人になってしまったんです.普通は遠隔操作しても操作する人の人格が残るんですが,残らない人も ...
  • 16:44  RT @GeminoidF: 何時が一番幸せかと聞かれたら,たぶんアンドロイド演劇を演じている時だと思います.演劇を演じている時は,自分が自分でいられる気がするんです.
  • 16:43  RT @GeminoidF: アンドロイドはけがをすると思います?実は時々けがをします.この前は,椅子から転げ落ちて,顔の骨が骨折しました.すぐに直してはもらったのですが,気をつけないとまた骨折してしまいそうです.

Powered by twtr2src