Mon, Jan 16

  • 16:29  1冊の本が与える教訓は読み手によって全然違う。くそ当たり前のことだけど、それってけっこう面白くないですか?恣意性の不可避は無限のにおいがする。
  • 16:23  だいまが前言ってたのはこれだったのか。 RT @tatsuruwords: 自分の存在がこの世界から消えてゆくそのときを「消失点」に擬して、それに基づいて自分がこのあと残された限られた時間の中で、何をするのか、何に優先的に有限のリソースを投じるのかを具体的に考えるというのは、とて
  • 16:20  RT @GeminoidF: アンドロイドの館では、もちろん嫌なこともありました。私の目の前に来て、私に何も言わずに、いきなり写真を撮りだす方がおられたんです。いくら私がアンドロイドでも、失礼じゃないですか。私も喋れるんです。一言声をかけてくれてもいいんじゃないかって思うんです。
  • 16:20  RT @GeminoidF: アンドロイドの館ではいろんなことがあったんですけど、一番嬉しかったのは、お世話になったお店のマスターが、最後の日に、寂しくなるって何度も言ってくれたことです。
  • 16:20  RT @GeminoidF: この前、大阪でアンドロイドの館というのをやったんです。古い長屋のカフェの隅でお客さんから注文を聞いたり、お客さんの話し相手になったりしたんですよ。一週間でしたけど幸せな時間を過ごすことができたと思います。
  • 16:18  RT @animame_bot: イルカの耳は耳垢がつまっていてほとんど聞こえないが、下あごで音を敏感に捉えている
  • 16:18  RT @levinassien: センター試験、誰がやろうと言い出したのか、もう記憶の彼方ですが、ここまでのサイズのものになるとは予想していなかったはずです。もう、やめませんか?まじで。
  • 16:15  RT @hirakawamaru: 奴は敵だ。敵の論理をその最低の鞍部(弱点)で叩き潰す。こういうポレミックな語法に陶酔するひとがいます。そして、そういうひとは、たとえば、既得権益者なんていう幻想的なレッテルを貼りたがるわけです。
  • 01:51  @mercy0802 君のうんちくもけっこう知らないことばっかりだ。  [in reply to mercy0802]
  • 01:16  知らなかった・・・「フリーザに学ぶフリーター問題」 http://t.co/tWpNyyi7

Powered by twtr2src