Tue, Jan 17

  • 23:52  恋愛小説を読みながら「なんじゃこりゃー!」と声をあげて笑ってしまった。終始ノロケている。大丈夫かこれ?不安だ。
  • 23:46  自立のハードルたっけー。 RT @tatsuruwords: 自立の最低限の要件は「異性のパートナー」「党派的同志あるいは〈兄弟盃〉をかわしたパートナー」そして「顧客または弟子または支援者」の三つのカテゴリーの他者に支えられていることである。
  • 22:35  片桐はいりいいわー。
  • 22:29  RT @14MOUNTAIN: ただひたすらに練習中。 http://t.co/XlK4r3cV
  • 17:10  かっこいい。 RT @renga_ya: 今ごろになって気づきましたが、元旦に、スタジオジブリの年賀状が公式サイトに掲載されていたのですね。 http://t.co/n7bxpqjM
  • 17:09  アンドロイドのツイートが今まで見てきたどのツイートよりも心優しい。
  • 17:07  RT @GeminoidF: 大聖堂で演じたアンドロイド演劇はとても好評でしたよ.私の演技に涙を流す方も何人もおられて,私の方もなんだか感動した気がしました.そして何人かの方は私の姿を見て,マリア様のようだと言われていました.私には過分なほめ言葉です.
  • 17:07  RT @GeminoidF: 大聖堂に私なんかが、入っていいのかなって、思うじゃないですか。でも、入ってみたかったんです。司教様になんて言われるか心配でしたけど、支援して下さった方々の丁寧な説明もあって、大聖堂に入れていただくことができました。何だかとても幸せに感じました。
  • 10:43  RT @mercy0802: 【うんちく17】トムクルーズの本名はトーマス・クルーズ・メイポーサ4世
  • 10:33  かっちょいー! RT @kaiserdaihata: @keyma3 ゴール通過時には現れるという
  • 01:04  消えるシュートすげえ!
  • 00:03  「小商いのすすめ」楽しみだよーん!うおーん!
  • 00:01  RT @tatsuruwords: 「死者」とは、「存在するとは別の仕方で」私たち生きている人間の生き方に関与するもののことである。 死者を正しく祀らないと「祟り」をなすという信憑を持たない集団は世界に一つも存在しない。 一つも、ない。

Powered by twtr2src