Sun, Feb 05

  • 23:00  猫と人間の戦い。 http://t.co/nWPZIgQi
  • 22:58  おいおい、気をつけろよマジで。 RT @ng216ny: 昨日山で不気味な小屋を撮影してからというもの、なんかカメラの調子がおかしい。これはもしや呪い....
  • 22:57  @kaopos え、ネット。笑  [in reply to kaopos]
  • 20:21  @mercy0802 パスポート・・・明日には必ず!!w  [in reply to mercy0802]
  • 20:02  いや、頑張ると続かんから、あんま頑張らんわ、やっぱ。
  • 20:01  知らん人に「頑張ってください!!」って言われた。頑張る!
  • 20:00  ほこたてでワンピースマニア募集しとった。何が行われるんか楽しみ。
  • 19:55  RT @tatsuruwords: この世で一番始末に負えないのは、「上昇志向があって、それが満たされない人間」である。
  • 19:51  RT @mercy0802: 【うんちく34】大正7年7月7日に生まれた人は平成7年7月7日に77歳になる

Powered by twtr2src