Tue, Apr 10

  • 23:59  @mercy0802 なってないなってない。もっかいアルファベットにきてやってみ。笑  [in reply to mercy0802]
  • 23:57  @mercy0802 アルファベットじゃねーとできねーよ。笑  [in reply to mercy0802]
  • 23:55  @mercy0802 なるよー。  [in reply to mercy0802]
  • 23:43  アットホームな会社っていう言い方なんか嫌だなあ。なんかもっとこう、オーラが清浄とかのほうが適切な気がする。
  • 21:00  視力の例えば1.0とかいう数字って対数なん?ようわからんのだけど、今日眼科の先生に言われた。
  • 03:53  @hollyhockk @nattooomi 後半でウケろやw  [in reply to hollyhockk]
  • 02:19  いやまじまじ!それだったら「さ 寂しい」「し しょがないなあ」「す すぐご飯つくるね」「せ 洗濯するね」「そ 掃除するね」のほうが嬉しいわ。笑 RT @nattooomi: @keyma3 またまた〜( ̄ー ̄)本音を言いなさい本音を。笑
  • 02:12  全部言われても大して嬉しくない。笑 RT @nattooomi: 女性から男性に対する褒め言葉のさしすせそが最近主流になってきているらしい。 さ さすが! し 知らなかった! す すごーい! せ センスいいね! そ そうなんだ!
  • 00:55  @mercy0802 はよ流してwあとDVDもw  [in reply to mercy0802]
  • 00:48  このデータは使える。全国っていうのがミソ。http://t.co/ulhP4gVJ

Powered by twtr2src