Thu, May 17

  • 21:51  美女の写真をいじくりまわすの、楽しすぎる!!!
  • 21:48  RT @shimoda4md: 学生さんのはまだいいとして企業のパクリは心底吐き気がするわ。センスの欠片もない。 http://t.co/haAJ4iYT
  • 02:23  てかマンキンの女性キャラってみんないいよね。花組のカンナにしろイタコの木乃しろ誰にしろ、女の人の勘所を備えとるような気がする。なにかはよく分からんけど、例えば「奥ゆかしさ」「はかなさ」「健気さ」「鋭さ」、みたいな。
  • 02:05  マンキン0よかったわー。僕はダム子がだいぶ好きです。
  • 02:04  キラキラかあ。
  • 02:03  RT @miyasan_bot: シータは田舎娘だから、首なんかもすっごく太くしたんです。今の子供たちは、お姫さまを登場させると、それだけでひねくれちゃう、「かわいく生まれていいわね」って。じゃ、お姫さまなしでやろうと思って。でも、人間ってキラキラしてると魅力的ですよ。 ...
  • 01:57  @chnym いつ行くん?午前中?  [in reply to chnym]
  • 01:53  @chnym おれもイキたい。  [in reply to chnym]

Powered by twtr2src