Sat, Jun 02

  • 21:07  とりあえず助っ人を召喚しよかな。
  • 21:07  好きなだけ寝たあとの代償はそれなりにあるなあ。
  • 19:04  RT @animame_bot: ハネオツパイは日常的に飲酒している。
  • 19:00  文化人ゾーンのほとんどが「サブカル気取り中二病」w RT @kopipedoujou: 東京に住みたい人、住んでる人はこの画像を参考にしましょう http://t.co/noMW65uF
  • 16:36  カッパーフィールドと河童はまったく関係がない。
  • 02:07  知らんかった・・・。http://t.co/8LOrL82H
  • 01:47  たきざわドラゴンズドグマ買ってえ〜。
  • 01:46  @chnym ふじこちゅあんは壊れているくらいがちょうどいい。  [in reply to chnym]
  • 01:36  とりあえずサントラは買いだな。
  • 01:36  LUPIN the Thirdいよいよおもろなってきたなあ。
  • 00:31  @kanakjm 求める基準を間違えるなよ。とにかく良いオーラがでている方を目指すのだ。理屈じゃなくて、皮膚感覚で決めるのだ。それで結果ダメだったら、こじかなはそれまでの人間・・・。  [in reply to kanakjm]

Powered by twtr2src