Mon, Jun 04

  • 23:00  @nattooomi 漢字の成り立ちからくるあたり、このいたずら知性を感じるよね。笑  [in reply to nattooomi]
  • 22:50  これなんて言って書いてもらったんかな( ̄▽ ̄)“omocoro: 【特集】おっぱいが見たい / あなたのおっぱい見せてください http://t.co/dNHUqAKq
  • 00:41  今はこのくらいでいいや。
  • 00:41  すごい小さい仕事でもすごい喜んでもらえたら血湧き肉踊るね。
  • 00:33  @chnym オッケー。昼くらいには行くわー。  [in reply to chnym]
  • 00:23  お腹出し気味にしてたらお腹冷えた。
  • 00:20  @kimura へえー!そうなんですね!西島大介のI care because you doでオウムがでてきたのはそういう感じからかと、溜飲が下がりました!  [in reply to kimura]
  • 00:18  @chnym やべえ、HTMLの本返さんとヤバいよね?明日学校くる?  [in reply to chnym]

Powered by twtr2src