Tue, Jun 12

  • 20:23  RT @weigh63kg: 内田「金融って一秒間に何千回って演算して機械が機械と取引してる。人間の欲望が介在してないんです。グローバル経済は終わるんじゃないかな。基本的に自給自足で、余力があったら貿易にまわすぐらいの」#radiodays
  • 20:04  RT @weigh63kg: 平川「アメリカの東海岸のビジネスマンとかクールですけど。堤未果さんがいってたんですけど、数年前に比べてもの凄い勢いでアメリカの格差は広がっていると。文句をいってるところを丸ごと買っちゃえるんです。東電がやってきたことはそれに近いですよね。学者 ...
  • 20:04  RT @weigh63kg: 内田「平場の世界っていうのはそういう世界なんですよね。グッドガイとバッドガイみたいに分かり易くないといけない」#radiodays
  • 19:36  RT @weigh63kg: 平川「作家でいえば吉本さんとか会ったら卒倒するぐらいのものがあったけど、今ネット時代になってそういう人たちにもタメ口ですからね」#radiodays
  • 19:36  RT @weigh63kg: 平川「日本の場合は官僚機構が最後のセイフティーネットの気がします」大竹「じゃあ政治家いらないじゃないですか」#radiodays
  • 19:35  Ustreamの「ラジオデイズTV」にチェックイン! http://t.co/2rCNQz5a
  • 17:46  @mercy0802 そういうの見ると悲しくなるよね。  [in reply to mercy0802]
  • 17:27  超癒される・・・。 密林のネコ、サルの声をまねて狩り http://t.co/lR6vMpdD
  • 01:43  @usayano @HALshun イモリは井守やから井戸を守る的なことで両生類。同じくヤモリは家守で家を守る的なことで爬虫類やで!  [in reply to usayano]
  • 00:51  おもしろいと思ったらその尻尾はできるだけ逃さない。そうしないとおもしろくないものを掴む可能性が高まる。おもしろくないものを掴んでコネっても、それ以上おもしくなる可能性は低い。

Powered by twtr2src