Sun, Jun 17

  • 22:00  イラストラフがあがってきた。ひゅー!!
  • 16:05  @riodada 井戸にいけば一晩で治るよ。  [in reply to riodada]
  • 03:27  「人間は自分が欲しいものは他人から与えられるという仕方でしか手に入れることができない」レヴィ・ストロース
  • 03:22  だからプロモーションをラブレターに例えるのは、すこし本質からずれている。むしろプレゼントのほうが正しい。ラブレターは「欲しい」を体現しているが、本当は「あげる」をつくらないといけない。
  • 03:18  プロモーションとは詰まるところ、贈与じゃないだろうか。それを受けた相手は、反対給付の義務を負うような、そのくらいの強度が必要かも。
  • 01:25  今日は結局終電まで打ち合わせだったー。すごい楽しかったー。ごりごりでいこー。

Powered by twtr2src