Tue, Jul 03

  • 18:41  灰崎にミスディレクション盗られるだろうなあ・・・。
  • 18:40  @Kaiser_DH 悲しいぜ・・・。  [in reply to Kaiser_DH]
  • 14:08  やっぱ話の流れからしたら黄瀬負けるんかなあ?まあ普通に黄瀬のチームと次戦っても、おもんないか。
  • 14:07  @mercy0802 いや、黄瀬は崩れたフォームをコピーしてプレイできるはずだ!  [in reply to mercy0802]
  • 13:58  @mercy0802 まあ、もういいや。笑  [in reply to mercy0802]
  • 13:57  @mercy0802 でも灰崎と黄瀬がそもそもの能力を盗り合った場合、黄瀬が有利なんよなー。灰崎が盗っても要は自分の能力まんまだけど、黄瀬が盗れば、こんどは灰崎がうまく盗れんくなる、的な。笑  [in reply to mercy0802]
  • 13:44  @mercy0802 灰崎のチームの勝ちパターンって、相手チームが全員まともにバスケできんくなって終わりだと思うんだけど、黄瀬が入ったことで「灰崎と黄瀬以外まともにバスケできんくなる」って感じかもしれん。  [in reply to mercy0802]
  • 13:42  @mercy0802 黄瀬がトレースした技を灰崎が盗れるかどうかが気になるよね。ただ盗れたとしても味方に影響してしまうよね。今の雰囲気だと灰崎は気にせんとは思うけど。  [in reply to mercy0802]
  • 13:17  @mercy0802 たぶんこの後黄瀬が正しいフォームでトレースして、盗られた技を修してあげるんじゃないかなー。で、盗る、取り返す合戦みたいになりそう。  [in reply to mercy0802]
  • 13:10  @mercy0802 人の食べものとる伏線が秀逸だった。(笑)  [in reply to mercy0802]

Powered by twtr2src