Mon, Jul 23

  • 23:57  だからキャッチャー・イン・ザ・ライホールデンは童貞なんだよ。彼は全力で青春しているし、ニューヨークでの3日間は憂鬱の限りだけど、どこかみずみずしくもある。
  • 23:54  セックスは生々しい分、青春時代よりもむしろその終わりを意味しそう。潤いよりは渇きで、邂逅というよりは別離。なにか物悲しい感じがする。
  • 23:48  エロに物語の鉱脈はあるか、と言われれば、真剣にありそう。
  • 23:46  たぶんあれだな。がっつりセックスのシーンが無いと描けない物語があるんだろうな。「ああ、まあこんなもんか」的な渇きというか、例えばそういう感覚とかね。もしかするとポルノ映画もそういうことなのかもしれない。エロゲもポルノ映画も体験したこと未だ無いけど、そういう物語的魅力は想像できる。
  • 23:42  なんかエロゲがだんだん分かってきた気がする。
  • 23:42  @chnym お前は打ち上げがっつりやっとるだろ!勝手に切なくなれ!  [in reply to chnym]
  • 23:32  データつくるズラ。
  • 23:32  RT @animame_bot: オスのタコの8本の足のうち1本は先端が生殖器
  • 23:31  @chnym もうFacebook見るのやめようかと思いたくなるわ!打ち上げ!打ち上げ!  [in reply to chnym]
  • 22:04  ジャンプ出てた。
  • 20:44  @DAICHI_AOKI うるちゃーい!!  [in reply to DAICHI_AOKI]
  • 15:54  搬入むちゃねむ。
  • 02:59  打ち合わせ終わりー。方向性決まってよかった!

Powered by twtr2src