Tue, Sep 04

  • 20:12  渋谷のツタヤは特典イラストがついてくるから最高だなあ!
  • 17:08  なんか久しぶりに街にでてきて、西野カナが大型ディスプレイではしゃいどるのを見たらすごい和やかな気持ちになった。
  • 16:35  ブラッドラッドの新刊がでていたのでいま最高の気分。
  • 16:12  あとでかいロウソクはアロマしか売ってねえ。
  • 16:09  渋谷ロフトの家具フロアがアメリカビンテージ風なんだけど、トレンドは今こうなのかー。
  • 13:17  RT @kimura: インターネットはもう古い。これからは将棋。
  • 13:17  RT @kimura: 俺もダイヤルQ2があった頃に学生起業したかったナ〜
  • 13:17  RT @kimura: シェアハウス「浅草橋はなれ」も住人を一人募集です!三階六畳弱鍵付きの部屋で、初期費5万円、一月6.6万円(一年後は月5.4万円)で都心(秋葉原2分、東京駅10分)の暮らし。ご連絡は@kimura まで〜。 http://t.co/vYCPC71L
  • 13:15  RT @kimura: 初台にそそり立つNTT東日本本社の巨大ビルとオペラシティを見る度に「ダイヤルQ2ってすげえな…」って思った13年前の夏を思い出した。オペラシティにあるNTTがやってたICCによく行った。
  • 07:17  長い夏休みであった。

Powered by twtr2src