Fri, Sep 14

  • 23:30  鬼が出るか蛇が出るか。わほほ。
  • 22:45  RT @MHzSHOP: 今月末よりドロへドロアパレル2012AW開始予定です!更にフラッグショップHzの新装開店も同時期に予定しておりますので、近々まとめてドバッとお知らせできるかと思います!必死で色々準備しておりますので、しばしお待ちをー。新刊も出ますし、色々と楽しい ...
  • 22:21  RT @levinassien: 面白かったのは、20:80の法則。20%の金持ちのところに富の80%が偏り、組織の20%が仕事の80%を片付け、精密な作業は残り20%に労力の80%を要する。麻雀もそうですね。これが自然過程だというのが不思議です。
  • 20:30  @kyanimiso どーぞー。笑  [in reply to kyanimiso]
  • 20:21  @hollyhockk ほーい!  [in reply to hollyhockk]
  • 20:00  @hollyhockk どうぞー。笑  [in reply to hollyhockk]
  • 19:50  @hollyhockk いつでもどうぞー!  [in reply to hollyhockk]
  • 19:29  @usayano コーヒー挽くぐらいの体制整えようかな。笑  [in reply to usayano]
  • 19:27  いやーほんと色んな人が来てくれる快適プレイスにしたいっす。
  • 19:26  ふらっと寄ってもらって、コーヒーをだす。この一連の流れがたまらんのですわ。
  • 16:37  RT @hitoyuki_ss: HARUKAZEさんはキャンペーン参加者全員にそれぞれの返信しているのか! こういうブランドは本当に応援したくなるよね。 「らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!」買いますわ、絶対買いますわ。

Powered by twtr2src