Wed, Oct 03

  • 18:40  RT @oshima_lab: 明日10月4日、日本経済新聞の朝刊で開発商品のPIT.POTが紹介されます!「キャンパス発この一品」というコーナーですので、みなさまお見逃しなく!ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
  • 16:00  RT @onoholiday: 「恋愛対象である」というかさましの8割を取り除いたら男が女性に対して持つ興味とサーヴィスの8割が削がれるだろうし、見た目普通以上の女性はそこがうやむやなお陰で色んなチヤホヤを無償提供されてるわけで、それまでを自分の才覚と勘違いしたうえでかさ ...
  • 15:58  @kimura でもTwitterをクローズドにして金取るっていうのも、なんかありえるかもしれないですね。笑  [in reply to kimura]
  • 15:48  @kimura は、払います・・・。  [in reply to kimura]
  • 15:46  RT @kimura: @keyma3 この記事の続きをお読みになるには購読手続きをしていただく必要があります。購読手続きをしていただくと、この記事だけでなくkimura上のすべてのコンテンツが読み放題になります。
  • 15:46  RT @kimura: ーー時は2050年、かつての経済力を失い衰退した日本で唯一、油田により繁栄する秋田県が「千余年に渡る大和民族の支配からの脱却」をうたい、ロシアの支援を受けた蝦夷の末裔を自称するアテルイ256世により「ニカホ共和国」の独立を宣言。一方日本政府も陸上自 ...
  • 15:44  RT @onoholiday: 女性の誰もが持ちうる若さと美しさの価値を兌換せずに金品や承認を得るにはやはり自分の女性性の助けを経ない表現が必要になるしそれができない以上はいかに相手に時間や労力を「貢いでいる」と自覚させないまま生殺しにしておくかというハンドリングが必要で ...
  • 15:44  RT @onoholiday: 男性は女性が「恋愛対象でない」状態がイレギュラーで、女性は男性が「恋愛対象である」状態がイレギュラーだとtumblrで読んだのですが女性はそれを言い訳に「恋愛に変質する可能性のある関係」を「友情」というラベルを貼って堂々と育ててある日それを ...
  • 15:36  RT @kimura: 石油王と結婚したいというキャバ嬢は今すぐ秋田の地主に嫁ごう!!!/秋田でシェールオイル採取成功 日本で初 http://t.co/uRRpRyI0 @nikkansportscomさんから
  • 15:35  @kimura 続きが気になるんですが。笑  [in reply to kimura]
  • 04:58  iOSのマップが変わったからか、組んでもエラーしまくる。どうしよ。
  • 02:42  @kotazi @chnym 9日夜あけといて。笑  [in reply to kotazi]
  • 02:40  @chnym @kotazi とりあえず今度女の子まみれのタコパするからくる?  [in reply to chnym]
  • 02:31  @kotazi @chnym あの情報量で抜くのは至難の技だったろうに。どうもありがとう。  [in reply to kotazi]
  • 02:22  @kotazi @chnym 一緒にやろうぜ!笑  [in reply to kotazi]
  • 02:17  こうの史代こうの史代
  • 02:15  グラフィッカーとレイアウター!グラフィッカーとレイアウター!
  • 02:14  RT @tsubanan: ふらふらする人。 http://t.co/Fq69ZE5j

Powered by twtr2src