Sat, Oct 13

  • 14:13  コミックナタリーpresents 現役マンガ編集者176人が年度折り返しの秋に選ぶ、この1年間に刺激を受けたマンガBest100。略して 第1回「マンガ秋100」公式サイト http://t.co/ny1jjGIA
  • 14:02  小野さんも音楽コンプレックスがあるのだろうか。
  • 14:01  RT @onoholiday: バンドマンに抱かれるというのがどういうことかというと運動会でめっちゃ足が速くて目立った男子に「足が速くてかっこいいから」って告白するようなもので、運動会がないときはそいつただのアホのゴミかもしれないですよ。本当に愛すべき人間は身の周りにいる ...
  • 14:01  RT @onoholiday: バンドマンに「抱くなよ」と言うのは無理なので女の人に言います。バンドマンに抱かれるなよ
  • 13:55  RT @tatsuruwords: クレヴァーな経営者は質素な家に住んで、質素な服を着て、めざしを食べている写真を雑誌に載せると、それだけで社員の士気が微妙に向上するという人情の機微を知っている。

Powered by twtr2src