Sun, Jan 30

  • 23:29  ドワンゴの川上会長、良い人だなあ。
  • 23:07  ラジオとポッドキャストって全然違うなー!
  • 22:37  RT @comajojo: あと20分ほどで放送されるラジオ「ジブリ汗まみれ」はドワンゴの川上会長と、麻生巌さんがゲストの3回目。23時から東京FMでどうぞお聴きください。
  • 22:37  @fuk_tak 「生活空間の体験ワークショップ」はアマゾンでも品薄でした。買うなら早めのがいいかもしれないですね。「インタラクションデザインの教科書」は絶版らしいですし、デザイン系ハウツー本って地味にサイクル早いですw  [in reply to fuk_tak]
  • 22:23  @fuk_tak わーいおれも買いました^^ていうかアイデアの作り方買ったんですね。笑  [in reply to fuk_tak]
  • 22:20  「死者が戻ってこないように重しを載せる」のが墓の本義なのか。ふむふむなるほど。そんならゾンビが存在する社会には金属製の強固な、金庫みたいな墓が作られることになるんだな。
  • 02:18  @chnym なんでだよ。笑  [in reply to chnym]
  • 02:18  「RED」観たいんだけど、「高齢者が暴れまわる」っていうコンセプチュアルな面白さに終始したものだったらどうしよう、という不安があります。恐ええなあ・・・。
  • 01:05  いや、煮えています。洗濯物干して風呂入る!!!!
  • 01:02  ちくしょうジブリのことを粗末に捉える、扱う、論じる奴は嫌いだ。久しぶりに腹が煮えた。。。
  • 00:05  世界に通用するブランドをつくるっていうことより、ものは残したいけどブランドは誰も知らなくてもいい、っていうほうが生産者のプリンシプルとして高級な気がするなあ。とトップランナーみて思った。ジブリのブランド化は結果であって目的じゃないだろう。

Powered by twtr2src