Sat, Jan 29

  • 23:52  RT @hiroshiishiguro: 大学とは、自由の中から未来を生み出す所。
  • 23:51  RT @levinassien: 入試業務のあいまに『Onepiece』論をこりこり書いてます。海軍と海賊とそのハイブリッドたちから成る三極構造の世界を反グローバリズムの一つのソリューションとして分析します。
  • 23:43  @sayu_macaron その通りです。笑 極論いえばデカルトの方法的懐疑みたく「思考している自分という存在」以外はすべて存在が疑わしいものになっちゃうんですけどねw「我思う故に我あり」っていうのはそういう意味っぽいです。思考している自分は疑いなく存在する唯一のものだっていう。  [in reply to sayu_macaron]
  • 07:33  布団アウト!
  • 00:43  くわわ、今日は早めの布団イン。
  • 00:40  うわちょっと行きたくなってきた。RT @Crab_Sonoshee: 2/11のクラブイベント会場のDepartureLounge http://bit.ly/dGk714 は天井までの壁1面ガラス張りなので夜景が本当にきれいで、前回のFiat Spaceとは全く違った感じです。
  • 00:11  @chnym まあ意外と普通に観れたよ。笑 映画はどっちかというと画面よりか音響のが影響力強い気がする。  [in reply to chnym]
  • 00:02  次は比叡山のロープウェイだ。 RT @inouetake: 京都は比叡山へ修行…じゃなくて取材。極寒でした。 http://plixi.com/p/72966982

Powered by twtr2src