Fri, Jan 28

  • 23:56  @sayu_macaron  hiroshiishiguroの本「ロボットとは何か」の冒頭に、「人に心はなく、人は互いに心を持っていると信じているだけである」って書いてありましたよ。笑 心をもってると感じさせればいいわけだから、ロボットに心を持たせることは可能だという筋目です。  [in reply to sayu_macaron]
  • 23:46  @fuk_tak すみません突発的に観に行ったのでwヒットガールの怪演(そう呼んでもいい気がします)がサイコーです、是非!  [in reply to fuk_tak]
  • 22:34  理路整然としたものより詭弁じみているもののほうが耳に心地いい。多分違いは見たことありそうかどうかと、先がありそうかどうか。
  • 21:18  キック・アスは文句なしに面白かったです。
  • 21:17  飲み会に飛び入って飛び出た。これから学校へ。なんだか目まぐるしい。
  • 17:34  ヒューマントラストシネマ有楽町でキック・アスを観る。こんな小さい劇場初めてだ。画面が黒板より小さい。ホームシアターみたい。
  • 16:41  ダウンジャケットを無くしたため超薄着で銀座の街を闊歩しています。ユニクロはまだか。
  • 06:06  布団イン。
  • 05:13  甘くて水水しいもの、そう、できればゼリーが食べたい。
  • 04:21  ていうかなんでフリーペーパーなんだろう。推し量れんなあ。
  • 04:06  熱風が組む特集って、なんかどれもそそられる。
  • 03:04  オー!マイキーってすごいね。
  • 01:14  RT @JamesShimoji: REDLINEアンコール上映最終日の2/11に21:00〜麻布十番でREDLINE Christmas dayを仕切ってくれた、Dr.Tommy主催のイベント開催決定しました!僕もゲストとして出演して1時間半ほどREDLINEonlyで ...

Powered by twtr2src