Sat, Mar 05

  • 17:54  タキザワ中継10:iPhoneが欲しいと叫んでいます。
  • 17:54  タキザワ中継9:タキザワがおれの携帯を使って親御さんに連絡したところ、タキザワの携帯は保険に入っているとのことです。つまりアドレス帳などのデータが1つもない、まっさらな状態で、一昔前の全く同じ機種を手に入れることになるようです。
  • 17:36  タキザワ中継8:タキザワがペイチャンネルを見ようとしてテレビをいじっていたら、なぜか電源が消えなくなりました。
  • 17:31  @hollyhockk 声援ありがとう。不毛すぎて心が折れかけていましたので、かなり支えになります。  [in reply to hollyhockk]
  • 17:24  タキザワ中継7:男の勝負に負けたタキザワは、1人硬めのソファベッドに寝ています。
  • 17:23  @kaopos うーす^^  [in reply to kaopos]
  • 15:53  タキザワ中継6:タキザワと完全にはぐれました。携帯持ってないから連絡つかないですし、ロッカーの鍵持ってるからチェックインできません。
  • 12:54  タキザワ中継5:タキザワ本人は携帯をゲレンデで無くしたので、ツイートを見ることができません。白い携帯だったのでまずでてこないでしょう。
  • 12:53  タキザワ中継4:トイレから全然帰ってきません。
  • 12:28  タキザワ中継3:カレーと唐揚げを食べました。
  • 12:26  タキザワ中継2:目の覚めるような晴天で、景色がいいです。逆パンダになりそうです。
  • 12:24  タキザワ中継1:しきりにゲレンデデートしたいと言っています。
  • 12:14  @kaopos いいね、年末にやろうや“笑  [in reply to kaopos]
  • 06:51  スキー場着。雪質良好!とレンタル屋さんが言っていた。
  • 04:29  物語の登場人物も奇数がいいってゆうからな。
  • 02:33  @chnym 仮にそうだったら軽く涙でるわ。笑 だいまと3人。  [in reply to chnym]
  • 02:09  @chnym 苗場にスキー!  [in reply to chnym]
  • 00:56  夜行バス、後ろの席で「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」を耽読するタキザワ。文学青年だったとは、長い付き合いですが、知りませんでした。
  • 00:54  @kanakjm いや、なんか・・・言葉のキャッチボールうまくできんですみません・・・。久しぶりに味わったガチで意味わからん感でした・・・。悔し涙。  [in reply to kanakjm]
  • 00:50  今日は結婚を視野に入れたカップルと飲んできた。話を聞きながら、まるで小説を読んでいる気分に。キャサリンとか加納大尉夫人のイメージが頭をかすめ続けた。
  • 00:47  @kanakjm いや違うんならいいわw打率ってどゆこと?w  [in reply to kanakjm]
  • 00:42  RT @ariyoshihiroiki: 我々には言論の自由があります!言葉狩りには断固反対します!マンコ! RT @unjashkojima: そういうのもやめろ!
  • 00:33  RT @JamesShimoji: 最高!!RT @bladerunner1982: 「ブレードランナー続編製作へ!プロデューサーはノーラン監督希望!」。ごめんなさい。だれか、僕のほっぺたをつねってください。 http://ow.ly/47L1s
  • 00:27  @kaopos そうなのです。調査半分、遊び半分なのですがw おれはスキーすべるよ。  [in reply to kaopos]
  • 00:25  @kanakjm それ石川じゃないよね?“笑  [in reply to kanakjm]
  • 00:24  RT @levinassien: One piece strong words はamazonでただいま予約中みたいですが、すでに「評論・文学研究部門」で第一位でした。評論・文学研究にカテゴライズされるんだ。そうか、じゃ、研究業績書に書いてもいいんですね。

Powered by twtr2src