Tue, May 31

  • 23:13  デザインとは何か?という問いに解答することはできない。人間にはできない。スターチャイルドにならできる。
  • 19:35  下段廻し蹴りとかくらってみたいなー、経験として。ありえんくらい痛いだろうな多分。
  • 19:33  サークルの新入生に空手黒帯(女の子)がいた。得意技はカウンターらしい。サークルの全員(男含め)倒せそう?と聞いたら、イチコロだと言っていた。マジだと思う。
  • 02:50  @tele0909 おれもできるだけ休むよ。省エネが一番。笑  [in reply to tele0909]
  • 02:27  「大竹の伝説」の書籍化検討は楽しい。勢いでやってしまいそう。
  • 01:15  ミニコミ誌って魅力的だ。好きな作家のやつ見つけたとき、じわじわ興奮する。

Powered by twtr2src