Wed, Jun 01

  • 23:00  オールラウンダー廻最新6巻の巻末コメント、またしてもかっこいい。遠藤浩輝の生き様は雄々しく冷静で、理想の大人像だ。
  • 22:53  @Kshiori @kanakjm 例えば僕は、家に帰った時、お皿に盛られたおまんじゅうがあったとしたら、迷わず食べる主義です。そして隣人にもちゃんと分けてあげます。  [in reply to Kshiori]
  • 20:52  よーし、明日はインテリアライフスタイル展行くぞ。
  • 19:52  こっちで行ってる美容室、実は夜10時までやってた。すげえ!!
  • 09:07  今日こそはキャリアセンターに行く・・・んだ・・。
  • 07:08  ちくそーあかん!このままじゃ寝てまう!トランスフォーマーのDVDをみるしかないたい!
  • 04:07  @chnym 写真のとこにあるよ。こうやって騒いでたら消されるかもだから、早くみるといいよ。  [in reply to chnym]
  • 02:33  @chnym ビキニのやつ?  [in reply to chnym]
  • 00:29  @kanakjm facebookはなんぼ見てもmixiみたく足跡つかんしいいね。わりと体調重め?金曜とか無理そう?  [in reply to kanakjm]

Powered by twtr2src