Sun, Jun 19

  • 21:07  飯食いながらJINみるのキツいんすけど。。。
  • 04:13  今隣で寝とるやつが教育実習先で彼女を作ったと。教育実習をなんだと思っとるんだ!
  • 04:08  RT @MTDO_ch: 会は会得の会で物事の本質を読み取り得る事。 武は、闘争を求めたり、敵を倒すことではなく、争いを止め、平和と文化に貢献する和協の道を表し、それを自分達の手で切り開く道。それが会武手道という意義です。デザインとはそういう道と思っています。
  • 04:07  RT @MTDO_ch: 昨日話題に挙がったのでTwitterでお答えします。MTDOはエムテドと読み、会武手道とも書きます。この漢字読みは社のデザインに対する考えを反映したものです。
  • 00:45  RT @iknoda: 「65年前に満洲でとらやのようかんをもらって食べた、それで命拾いした。命の恩人だ。あの美味しさが忘れられない。それ以来お使いものはずっととらや」。赤坂のとらや本店で熱心に訴えかけるおじいさんをみかけた。若いスタッフは大変そうだが、そこまで乞い慕われ ...

Powered by twtr2src