Mon, Jun 20

  • 23:54  @fuk_tak 今のはお気に入りにはしません。笑  [in reply to fuk_tak]
  • 23:48  @chnym へっ、あんまり褒めるんじゃねえぜ。  [in reply to chnym]
  • 23:48  @fuk_tak ちゃんとイカした横顔になってますよ。それとセットで良かったってことです。笑 あとツイカはおれも思いましたw  [in reply to fuk_tak]
  • 23:28  @chnym てめぇ、そんなチープな罵言散らしてんじゃねぇ!!もっといいやつでこい!!  [in reply to chnym]
  • 23:21  福本さん名言多いですからね。ツイート力、略してツイ力高いですよ。笑 ていうかさっきのツイートは写真とセットで威力あった感じしました。笑
  • 23:17  @fuk_tak お気に入りツイートに登録しました。笑  [in reply to fuk_tak]
  • 23:07  わりと気合い入れて書いたレポート(デザインとは何か、またその創造行為にとって何が一番重要か)の評価が良かったらしい、というのを人づてに聞いてほっこりした。んもう☆教授ったら直接言ってくれればいいのに!!・・・けどまあたぶん文章に小手先感が漂ってるからな、それを早くなんとかしたい。
  • 18:42  それおれも思っとった“笑 RT @kebakeba: ところでなんでアシタカはカヤからもらったお守りをサンにあげたの?所詮その程度の男なの?
  • 13:41  RT @yuji_ikegaya: RT@k_o_z (現代語訳)春は曙がヤバい。山の方の空の色合いとかマジでヤバい。夏は夜がヤバすぎる。ホタルが光ってんのとかマジパないし、雨が降ったりするのもなんかアレで超最高。秋は夕暮れがクッソヤバい。夕焼けに鳥が飛んでるのとか、虫の ...
  • 02:47  そうゆう意味じゃないわ“笑 何年もみようみようと思っとったんよw
  • 01:59  七人の侍、焦らしに焦らしてやっとみた。昔の映画みていっつも思うけど、全然古くない。むしろ新しい。

Powered by twtr2src