Sun, Jul 24

  • 07:14  うーん、けどサマーウォーズなんかは売れてた気がします。RT @yyhhyy: @keyma3 子ども向け オタク向け ジブリ 以外のアニメーションがあり得る という認識が一般にはないのではないでしょうか?
  • 06:55  RT @yyhhyy: REDLINE お疲れ様でした http://instagr.am/p/IWBMY/
  • 06:52  どうもです。実際あの空気で聞けませんでした(笑)あと分からないのが、REDLINE自体売れてないことです。プロモーションの問題なんですかね?それとも万人ウケしない内容なんでしょうか。ぼくはごく普通に売れてもいいような気がするんです。 RT @yyhhyy質問時間は余裕がありました
  • 06:06  石井克人に「強烈に意味わからないシーンは何を考えながら作ってるんですか?」って聞きたかったけど、野暮になりそうでやめた。
  • 06:04  これはマジで最高だった。 RT @kamematsu: <「神回だああああああああ」 宮崎駿&鈴木敏夫がニコ生にサプライズ出演 >(ニコニコニュース)http://t.co/U0Oaj1X
  • 05:57  @mercy0802 ツイッターやるんじゃ。笑  [in reply to mercy0802]
  • 05:53  いやーモチモチ君の話術習得したいわ。
  • 02:30  なんか小旅行にきた気分。新宿なのに。
  • 01:23  参加中。マニア濃度すごい。 RT @Crab_Sonoshee: 【当日券販売中です!】本日23:45~新宿テアトルでのREDLINE夏祭り「TRAVA」VS「REDLINE」開催!津田寛治森下能幸石井克人、ジェイムス下地のトークショー&サイン会も!

Powered by twtr2src