Mon, Jul 25

  • 23:38  はじめてのときのためのやつシリーズに落ち着いたらしい。
  • 23:35  タキザワがだいまに「誕生日プレゼントエロい系でいいよね?」ってすごい何回も聞いとる。
  • 22:48  ガスト飲みなううぃ~。
  • 16:45  @tele0909 2、3個で十分痛いだろうに。笑  [in reply to tele0909]
  • 13:44  歯グキが痛むので歯医者に行ったら、鼻の問題だと言われた。でも抗生物質だしてもらったしオッケー。歯はカンペキに問題なかった。やっぱ朝昼晩と歯磨きすべき、っていう都市伝説は嘘だったんだね。ぼくは外出しない限り歯を磨きませんし。
  • 04:05  メキシコ人と文通しようかしら。
  • 04:03  掃除やっとおわったー。部屋ぐちゃぐちゃになるのなんとかしたいけど、めんどくさいんだよいちいち片付けるの。買ったものもなかなか開封しねーし。家事ロボットはやくできんかな。
  • 03:57  @chnym @namikiyusuke わしゃけっこう確からしい話だと思うぞ。  [in reply to chnym]

Powered by twtr2src