Wed, Jul 27

  • 19:02  RT @sononosono: 素晴らしい!なんだか兄弟みたいに似ているカップルが多いですね。RT @bubu_de_la_ma: これはほんとに泣ける。周りの人の表情も素晴らしいし。年配のカップルが多いのも。日本のたくさんの友人の顔が浮かぶ・・・ http://t.co ...
  • 18:59  RT @miyasan_bot: 【紹介】宮崎駿 黒澤明 対談(1993年)http://www.youtube.com/watch?v=7Hmbp-oBImI #ghibli
  • 05:16  おれは美空ひばりにはなりたくない!by宮崎駿
  • 05:09  @keyma3 ただそれだけ、は言い過ぎた。  [in reply to keyma3]
  • 04:41  蚊は単純なプログラムで動いとるから、叩かれそうになってもめげずに何回もトライしてくる。バカは嫌いだぜ、マッタク。
  • 02:28  @chnym 誰も分からんように言うなら、知るとうれしくなるような内容がいいね。知る努力をした人に報いないと。・・・例が浮かばんけど。笑  [in reply to chnym]
  • 02:22  @chnym そういうこと言うなら、迂遠に内容わかるように言えよ。笑  [in reply to chnym]
  • 02:20  最低限、通りの向こうがわに小さな本屋があれば、一生楽しく暮らせると思う。逆に何かやることがあれば、いつも本を読んでるわけにもいかないという、ただそれだけ。
  • 02:13  忙しいor忙しくない、ってどっちでもいい。どっちでもなんとなくそれなりに暮らせる。
  • 02:12  宮崎ゴローはハラダに似ていると、ぼくは思うんだな。 RT @kawango38: [ジブリ見習い日記](9)運命受け入れている吾朗監督 川上量生(寄稿連載): ジブリをいっぱい : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/cW7uTh
  • 02:09  笠智衆の老け役!関節のかたさと、背の曲がり具合、微妙にあいた口!最高ダネ!

Powered by twtr2src