Sun, Jul 31

  • 22:32  @fuk_tak 穢土戦記ですか?いいですね。笑  [in reply to fuk_tak]
  • 22:26  @fuk_tak 調べたんですけど望月っていう若手(だった人)らしいです。ジブリ宮崎駿高畑勲が関わらない初めての作品だったとか。  [in reply to fuk_tak]
  • 22:09  鮫肌男と桃尻男 #名作の題名を一文字変えるとどうでもよくなる
  • 22:05  ノグチがピーピー言ってるなう。
  • 22:01  @fuk_tak 奇遇ですね。ぼくもこれからみます。  [in reply to fuk_tak]
  • 18:35  今ぼくは超特急モードです。速く・・・もっと速く!!!
  • 03:46  @kaopos 違うわ。笑 自分に関係ないことだからツボるんだもんねー!・・・ってあれ。それが理想なのか?w  [in reply to kaopos]
  • 03:30  っていうのをこのツイートみて、勝手にシーン浮かべて、自分でツボった。 RT @takahito44jp: 毎年夏休みは夏なのにわが世の春とばかり思うがままに原付で旅行に行ってたのに、今年は大学に引きこもって勉強はつらい!でも来年実家に引きこもることにならないように頑張らねば・・・
  • 03:28  上京、挫折、実家戻る。しばらくボーっと暮らしていて、ある日ふと親父が「やってみるか?」と何気なく家業をすすめる。特にやる気はないけど、他にやることないから流されるままにやる。しばらく作業しているうちに、なんだかほの温かいものが胸に込み上げてきて、思わず涙する。
  • 03:19  飯田橋名画座あるの知らんかった。帰りに寄ったりとか・けっこういいね。 RT @meiga_za: 飯田橋ギンレイホール 7/23-8/5「SOMEWHERE」「アメイジング・グレイス」8/6-19「津軽百年食堂」「まほろ駅前多田便利軒」 http://bit.ly/96OwJl
  • 03:00  @miyasan_bot宮崎駿)名言多すぎる・・・。刺さった勢いでリツイートしちゃうから、しすぎてしまう。
  • 02:49  RT @miyasan_bot: 才能があるのなら、損得は後回しで力をつくして仕事をするのは当然で、金のために仕事するなって。いや、金のために働かなきゃいけないんだけど、そういう考え方は自分を貶めることになります。いろんな考えがありますが、僕たちは「仕事は人生の伴侶だ」と ...
  • 02:43  RT @miyasan_bot: 私は「千と千尋」を友人たちの2人の娘のために作りました。2人は千尋と同じ10歳です。私は「善と悪の戦い」のようなものを見せたかったのではありません。世界の真実を見せたかったのです。少女たちはあまりに単純な善と悪の二元論的状況ではなく、ある ...
  • 02:42  RT @fukuikensaku: これは大賛成。色気・・「電子書籍襖の下張」、もう出ました?RT @solar1964: はい、真面目に遊んでます。電子書籍に足りないのは、なんというか「色気」ですよね。紙の本にはあって、電書にまだない最大のものがそれ。 #magazine_k

Powered by twtr2src