Mon, Aug 01

  • 23:50  AERA届いたけど、おれら載ってなかったわー。笑
  • 02:38  @mercy0802 なんだろうね。主に同窓生の交友関係についてとか。  [in reply to mercy0802]
  • 01:46  今日はどうやらおっぱいの日らしいね。
  • 01:45  ぼくはコンビニとかスーパーのモンブランが食べたいんだ!ケーキ屋のじゃなく!コンビニで「おっ!」と思ったときは大概モンブランプリンとかなんだよ!ブルータスかお前は!謎のモンブラン・プリン化現象なんとかしろ!
  • 01:35  @timtamatmit 田村さんは「や」ですねー。これがしっくりきます。  [in reply to timtamatmit]
  • 01:34  大寺・大竹とガストのネタになるような話をしこたましたで。 RT @mercy0802: まぢ広島帰りたい。みんなでガスト行ったりテニスしたり学校行ったりカラオケ行ったりラーメン行ったりガスト行ったりガスト行ったりガスト行ったり
  • 01:27  にゃんぴょう!

Powered by twtr2src