Thu, Sep 01

  • 23:32  今日トランスフォーマーみながら、こういうでっかい仕事するときに備えて毎日きちんとせんといけんな、と思った。武士がいつでも刀抜けるようにしとく、みたいな。
  • 23:29  @eico54 ありがたき幸せ。。。  [in reply to eico54]
  • 23:26  @DAICHI_AOKI ありがたき幸せ。またしばらくしたらぜひ!  [in reply to DAICHI_AOKI]
  • 23:24  @eico54 やあつっちー!まさかつっちーからフォローされるとは思わなんだから軽くビックリしたわ!
  • 23:23  @DAICHI_AOKI 誘ってねえのに断られた!笑 いいっすよ、おれもさほどだったんでw  [in reply to DAICHI_AOKI]
  • 23:18  @DAICHI_AOKI ひとりで行くほどモチベはないから、なんとなくアオキックスに話振り中。笑  [in reply to DAICHI_AOKI]
  • 23:16  @HALshun マジでお疲れさまです。今度お酒でもおごるぜ。  [in reply to HALshun]
  • 23:16  @DAICHI_AOKI とうきょうげいだい!  [in reply to DAICHI_AOKI]
  • 23:11  @DAICHI_AOKI 明日は芸祭らしいよー。  [in reply to DAICHI_AOKI]
  • 17:22  RT @zya30: 小林研で俺に似てると噂だったらしい。兄貴に似てる気がする。 http://t.co/9BjLtww
  • 17:21  変形!変形!
  • 16:10  RT @levinassien: ご指摘がありましたね。そういえばクワイーガンはダース・モールにやられたんですね。シディアスもそういえば一遍に五人ぐらいまとめて殺してました。すみません!でも、ジェダイ弱すぎ。
  • 13:20  RT @levinassien: 「わたしは何か事を起こすときに、悪人性が少しある人を仲間にしたい。」鶴見俊輔の言葉です。「邪悪な人間と愚鈍な人間では愚鈍な人間の方が害をなすことが多い」と言ったのは誰だったかしら。「邪悪な人間は時おり良いことをすることがあるが、愚鈍な人間 ...
  • 13:20  RT @levinassien: 鶴見俊輔関川夏央『日本人は何を捨ててきたのか』読了。「いい人ほど友達として頼りにならない。いい人は世の中と一緒にぐらぐら動いていく。でも、悪党は頼りになる、敵としても、味方としてもね。悪党はある種の法則性を持っているんだ。」
  • 13:17  RT @r_rtp: 飯舘村の佐野さんをお呼びするRTPトークイベント、台風により延期します。ゲストは福島から約20分ローカル線を利用、当日交通が不通になる可能性があります。また激務にて当日中に移動しなければなりません。お申込くださった方、ご検討くださった方に心よりお詫び ...
  • 13:14  RT @levinassien: ジェダイの騎士はみんなクローン(もとはジェダイの私兵)とジェダイ自身(アナキン)によって殺されているんです。シスはジェダイを一人も殺してないんです(命令するだけ)。この非対称性の理由は?続きは『BRUTUS 』で!(^^)/
  • 13:13  RT @levinassien: シディアスとヨーダの最後の「ボス交」はヨーダの対決路線で破綻します。(シディアスは二度ヨーダとの対決を避けるんです)。
  • 13:13  RT @levinassien: シスは一子相伝システムをとどめており、組織目的も「銀河の平和と安定」とスケール感ではジェダイよりおおぶり。でも、利益誘導システムと「教育効果の事前開示」でやっぱり弟子養成に失敗。
  • 13:13  RT @levinassien: シスとジェダイはもともと「2つで1つ」の相補的でダイナミックな「教育システム」だったのです(古代ユダヤ教と一緒で)。でも、ジェダイの騎士団が評議会制度やパドワンの「新卒一括採用」の導入と共和国デモクラシー擬制への屈伏によって、弟子養成に立 ...

Powered by twtr2src