Fri, Sep 02

  • 23:41  @taketori44 にゃるほど。でもまあ火の鳥はしっかりしたスキームがあるからこの場合ちょっと違うかもね。とりあえず水惑星年代記は見かけつつちょっとだけ気になっていたから読もう!  [in reply to taketori44]
  • 23:27  それ町9巻を読みながらそんなこと考えつつ、この写真3コマ目をみて興奮による手汗かいた。 http://t.co/PpEOOS2
  • 23:19  というかもしかして、そういうのってすでに定着しとる方法論なんだろうか。うわ、考えたらけっこう古くからやられとりそう。1話1話の進み方が時系列順じゃなく、なぜかバラバラになっていてかつ面白い漫画とか小説、もし知ってる人いたら教えてください。
  • 23:12  毎話の時間軸をごちゃごちゃにするのは、サザエさん方式に次ぐ優秀な1話完結型の連載方法なんじゃないかと思う。というか作者の手間が見える分むしろ好感が持てる。マニアックに突っ込んでいくなら、全話をバラバラにして時系列に並べ替えてみるとかいう楽しみ方もできそう。
  • 23:03  @usapy0nk0o0 予約でいっぱいらしいよー。笑  [in reply to usapy0nk0o0]
  • 21:50  大人の色気セミナーだとか、フジコ・エクスタシー・ブレスだとか強烈すぎる。すごい世界だ。
  • 21:33  おっぱい体操おそるべし!
  • 15:07  中2で読みたかった RT @levinassien: 「学ぶ力」について書きました。中学二年の国語の教科書用に書き下ろしたものです(教科書になるんですねえ、僕の書き物が)。中学生二年生になったつもりで読んでみるとどんな感想をもたれるでしょう?http://t.co/n2i2FJX
  • 14:48  RT @oshiinu: 就職って通過儀礼みたいなものでさ、自分がやりたいことという幻想を払拭する絶好のチャンスなんだよ
  • 00:53  アマゾンにない本は意外とビーケーワンにあるというあるある。
  • 00:50  貞操の危機なう。 RT @tanachu11: @DAICHI_AOKI @keyma3 オレの醜態 地上波なう〜?。今度鍵田さんハメてやる笑
  • 00:40  何言ってんだお前・・・。 RT @tanachu11: @keyma3 飾りじゃないっすよ!オレの刀だってちゃんとトランスフォームし・・・ってなに言わせるんすか!まじで!フリきついっすよ笑
  • 00:33  おれは男子校出身じゃねえから知らんわ!てかけっこううまいこと言っとったじゃん!お前の刀はただのかざりか!?
  • 00:28  @tanachu11 勝手に抑えてんじゃねえ!ガンガンこいよ!ほら!!  [in reply to tanachu11]
  • 00:12  夏よ、心おきなく終わってくれ。 RT @keyma3: 気づけばトランスフォーマー未だみれてない。 みるまで夏を終われない。
  • 00:09  @HALshun また会おう!  [in reply to HALshun]
  • 00:04  @HALshun 早まるな。先におれが切るから。  [in reply to HALshun]
  • 00:01  @HALshun 脇差しは主に切腹用だぜ。笑  [in reply to HALshun]

Powered by twtr2src