Wed, Nov 02

  • 20:29  RT @asano_inio: というわけで、色白丸顔でほんのりエッチで身長5メートル以上、口からハイメガ粒子砲を出せる女の子をアシスタントとして募集します!僕と一緒に日本一の木こりを目指そう!
  • 20:28  RT @levinassien: ご歓待下さいました広島学院の先生方、生徒諸君、どうもありがとう。みんな自分のheartとintuition を信じて、生きる知恵と力を高めて下さいね。\(^^)/
  • 20:26  @aikawayuukisan 東京おるん?  [in reply to aikawayuukisan]
  • 20:23  RT @miyasan_bot: 打ち合わせは、何かしたことにならないんですよ。だって、しんどくないから。やっぱり、しんどくないと。おしゃべりしてていいんだったら、1日中しゃべってたって疲れないもん。打ち合わせっていうのは、雑事なんです。
  • 18:17  竹尾ペーパーショウみれてよかった。
  • 16:42  家から見えるあれはスカイツリーだったのか。
  • 01:02  つぶやきシロー #自分と同じ誕生日の有名人

Powered by twtr2src